FC2ブログ
キャバ嬢・繭香の日記★
21歳(* ^ー゚)ノ キャバ嬢でーす♪
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
面接★

面接行ってきたのら(◎´д`)
う???ん
自分の長所と短所答える時に
言葉に詰まったぁぁぁ↓(;-;)

カミカミ(゜∀゜)

[PR]

髪型変えた★

さっき美容院に行ってきた♪
髪型変えてみた(^O^)ノ⌒☆
色も入れた?w
来週は面接予定o(^-^)o
ガンバ!

ヒキコモリ★

今日、友達と食事会の予定だったけど
中止になった?( ̄□ ̄)
また、今日も部屋でヒキコモリだぁぁぁ(≧▽≦)

仕事探し★

今日は早起きして職安に行ってきた♪
あんましいい仕事なかったな…
マスコミ関係の仕事してみたいけど(*^▽^*)
大卒じゃなきゃ無理っぽい
みたいなこと書いていた?(つд⊂)

私生活暴露?★

深夜までテレビ見たり
遊んだりして
昼過ぎに起きるという生活モードwww
早く新しい仕事見つけなきゃ( ̄▽ ̄*)

今日から無職★

昨日で仕事辞めたよ?(つд⊂)

「繭香さん、辞めないで?」って
ドラマみたいにひとりぐらいは引き止める人
いるかと期待していたけど
現実はちがうね???( ̄∇ ̄*)ゞ
GWももう終わり★

なんか夏って感じだね!
ヘルスの仕事は辞めた?(*^▽^*)
今はキャバだけで1日5時間だけの勤務(´∇`)
でも
今月中に辞める予定ww
