FC2ブログ
キャバ嬢・繭香の日記★
21歳(* ^ー゚)ノ キャバ嬢でーす♪
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
2005年★

クリスマスも終わったし
今年も終わろうとしている。。。
ウワァァ━━━━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━━━━ン!!!!

あ!
クリスマスにコスプレを初体験したよw
サンタの格好したんだけど
自分ではダメダメって感じ(;´▽`A``
[PR]

ありえない話★

さっきテレビ見てたら
女子アナの人が
「クリスマスのご予定は?」
って質問されて
「仕事なんですよ?」
って悲しそうに言ってた(-ω-)
え?
24時間仕事なわけないじゃん!
労働基準法に反するし。。。
仕事が終わってからの
予定を言えよって感じヽ(`Д´)ノ
クリスマス★

クリスマスも仕事?(ノД`。)
午後は空いているけど…
まだ
全然予定立ててない(;□;)
出勤前に★

もうすぐ家を出るけどちょっと時間が空いたので
日記更新なりぃ★
さっきネイル新しいのに変えてみたよんっ(^-^)
かなりいい感じw
テーマは、クリスマスバージョン(;^_^A

でわお仕事に行ってくるぜぇ?(^▽^)/
ゃばーぃ★

今日はお休みだったけど朝から
夕方までずっっと寝てた・・・(゜ロ゜;)

今日は寝れないかも(・_・)
