FC2ブログ
キャバ嬢・繭香の日記★
21歳(* ^ー゚)ノ キャバ嬢でーす♪
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
カラオケ★

今日はお休みだから
お家でゴロゴロしたかったけどw
さっき友達にカラオケ誘われた?(^.^)b
寒いからボレロカーデ羽織って行こっかな ♪♪
今から遊びにいってきま?す(^▽^)/
[PR]

ただいま?★

今日は、けっこう飲まされたぁ(^▽^)/
おかげでテンション高め???↑↑
お客さんに「土曜日に映画行かない?」って
誘われてOKしたけど
「エッチもしたいなぁ」って
言われてひいた…(×_×;)
なんか変な感じ(*'▽'*)
オヤスミィ★

今日はお仕事が早く終わったよ(*'▽'*)
今、お風呂入ってきた(ノ´▽`)ノ・゜゜・。
最近、引越ししたくて住宅雑誌ばかり見てるww
アハハヾ(;´▽`A``
なんか時間が過ぎていくのが早く感じる???(・ω・`;)
今日はもう寝まぁす♪
