FC2ブログ
キャバ嬢・繭香の日記★
21歳(* ^ー゚)ノ キャバ嬢でーす♪
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
ヨガ★

今日、お客さんにヨガ、すすめられたよ(●´∇`●)
ヨガって健康にイイみたい(*・з・)
でも・・・
あたし・・・
体が柔らくないのだ???(≧∀≦)
[PR]

お盆休み★

お盆休みのせいか
週末はあんまりお客さんの入りが良くなかった↓↓
ちょーーーヒマヒマだった('Д`*)
しかもほとんどの人
こうなること知ってたみたいで
実家に帰ったりして連休取ってるし(`Д′♯)
出勤したのあたし入れて3人だって(´ε`)

マジでヒマだったから
友達とメールしてたよ(・ε・*)b
花火とか
海とか
あたしも夏を満喫したーい(´∀`)/
今日はお休み★

ずっと家でボーッとしてたヽ(*´ε`*)ノ
どこにも出かける予定なかったし?( ̄ー ̄)*

部屋で音楽聞いたりなんにもしないで
過ごすのも悪くないねw
ちょっとひきこもりがちだけど
なんか、のんびりする感覚って
ィィかも:*:・( ̄∀ ̄)。・:*:

人間関係★

最近、お店での人間関係がうまくいってない・・・
修羅場寸前というか険悪ムード(。・`Д・´)
ァホばっかだしw
毎日ストレスたまりまくりヽ(`Д´)ノ
・・・ヤバイかも(´・ω・`)

