FC2ブログ
キャバ嬢・繭香の日記★
21歳(* ^ー゚)ノ キャバ嬢でーす♪
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
久しぶり★

久しぶり♪
最近、お客さんからのメールとかが多くて
日記サボってたぁぁ(TдT)
ごめんっち★

変わったことは特にないけど
もうすぐ7月ぢゃん!
なんか時間が過ぎるのが
早く感じるんだけど…(゚Д゚)

[PR]

バイトWぶっきんぐ★

じつは性感ヘルスでバイトかけもち中(〃▽〃)
昼はヘルス☆
夜はキャバ★
でも週に2?3回くらいだよww
生活リズムが毎日バラバラだから大変(><)
ハァ・・・o(*´д`*)o

うれしいこと★

今日は気分がいい♪
じつは昨日すごくうれしいことが!
あたしのこと指名してくれたお客さんがいた(゚∀゚)
しかもふたり!
この感激度ってたぶん同じ職業の人にしかわからないかも(ノ∀`*)
実際あたしは週3回ぐらいしか入らないから余計にうれしい☆
ハイテンションになって
いっぱいサービスしちゃったよY⌒Y⌒Y⌒(ノ*´∀`*)ノ
営業トークでww

チャットでチラリズム★

今日はお仕事が休みだったから
yahooでチャットしてたよ(´∇`)
あたしカメラ持っているんだけど
キャミ姿見せただけで興奮する人がいてビックリww

