FC2ブログ
キャバ嬢・繭香の日記★
21歳(* ^ー゚)ノ キャバ嬢でーす♪
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
休日★

今日はバイト休みだったから
三宮まで買い物行ったよヽ(´▽`)ノ
夏服とかいろいろと買ったでー☆
ケーキも食べてきたぁ♪

[PR]

自己紹介★

1984年の7月11日生まれの現在、21歳でーす♪
名前は繭香(まゆか)でーす☆
兵庫県に住んでるよ(^∀^)
職業は風俗嬢してまーす☆
お店の名前は・・・ひ・み・ち・ゅ☆
よろしくねヽ(´▽`)ノ

隠しごと★

今、ひとり暮らししているけど
ぶっちゃけ親には風俗でバイトしているって
言っていないんだ・・・。
バレたらマヂでヤバイし(><)
父が頭の固い人だから実家に帰れないかも・・・。

不規則なりぃ★

最近、帰宅する時間が深夜2時すぎとかになって
不規則な生活だよぉ(><)
帰ってきてもすぐに寝れないし・・・(´Д`)

明日は休みだーーー(^∀^)
天気がよかったら買い物に行くべww

初Blog★

今日からBlog書くよ?(*^_^*)
GWは連休関係なくお仕事だったぁ。゚(゚´Д`゚)゚。
ちなみに風俗嬢してるよんっヽ(´▽`)ノ

