FC2ブログ
キャバ嬢・繭香の日記★
21歳(* ^ー゚)ノ キャバ嬢でーす♪
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
ファミレスで★

今日は友達とファミレスで
いろいろお話してきた(・∀・)
「もっと希望をもって仕事探し頑張りな」って
はげまされたよ…(ノД`)゜
頑張らなきゃ゙(≧∀≦)ノ
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
夏休み★

頭痛い(ToT)
昨日、飲みすぎた…

それにしても
毎日が夏休み気分やわぁ(´ρ`)
ヤバイかも★

仕事が決まらないまま
だらけた生活が続いてるなり(ノд-。)クスン

今、メル友に食事誘われたから
行って来る???\(*^▽^*)/
面接★

面接行ってきたのら(◎´д`)
う???ん
自分の長所と短所答える時に
言葉に詰まったぁぁぁ↓(;-;)

カミカミ(゜∀゜)

髪型変えた★

さっき美容院に行ってきた♪
髪型変えてみた(^O^)ノ⌒☆
色も入れた?w
来週は面接予定o(^-^)o
ガンバ!

